平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
8月16日(金)に台風7号の関東地方接近が気象庁より予報されています。
交通機関の運行に大きな混乱が生じる可能性がある状況となっております。
つきましては、従業員の出社が困難な状況が予想されるため、
臨時休業とさせていただきます。
休業期間中にいただいたお問合せについては、
営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
大家好! 感謝大家一直以來的支持,
公司今年夏季休假的時間出爐囉!
■夏季休業期間
2024年8月10日(星期六) ~2024年8月15日(星期四)
休假期間如有諮詢服務,將於2024年8月16日(星期五)之後依序回覆。
如有不便請多多包涵!
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。
■夏季休業期間
2024年8月10日(土) ~ 2024年8月15日(木)
休業期間中にいただいたお問合せについては、
営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
本公司為因應地球暖化及省電措施,將實施「COOL BIZ」措施。
◆實施期間
2024年6月1日~9月30日
實施期間內,原則上鼓勵員工以輕便服裝(免繫領帶、免穿西裝外套、穿著短袖襯衫等)上班。
本公司已叮囑員工以不失禮節的輕便服裝接待客戶及合作夥伴,敬請見諒與配合。
此外,也請蒞臨本公司的客戶及合作夥伴儘量以輕便服裝前來。 謝謝。
弊社では、地球温暖化対策および節電対策の一環として「クールビズ」を実施いたします。
◆実施期間
2024年6月1日~9月30日
実施施期間中は、原則、軽装(ノーネクタイ・ノージャケット・半袖シャツ等)での勤務を推奨しております。
お客様およびお取引先の皆様には、不快感を与えない軽装での対応を心掛けておりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
また、弊社へお越しになるお客様およびお取引先の皆様におかれましても軽装にてご来社いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。
2024年5月21日、弊社コーポレートサイトを大幅にリニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、昨年移転した新オフィスの画像を取り込みつつ、
デザインやページ構成を一新しました。
リノベーション案件の情報なども掲載し、弊社のことをより知っていただけるような
コーポレートサイトを目指しました。
今後も多くの皆様にご利用いただけるよう更なる改善を図り、
有益な情報提供も行って参りますので、よろしくお願い申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、
弊社では以下の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
ゴールデンウィーク休業期
2024年4月28日(日)~2023年4月29日(月)と
2024年5月3日(金)~2023年5月6日(月)
※2024年4月30日~2024年5月2日は通常営業となります、
又、2024年5月7日より通常営業致します。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
大家好!
今年公司黃金周休假時間是
2024年4月28日(週日)~2024年4月29日(週一) 休假兩天
4月30日~5月2日上班3天之後
2024年5月3日(週五)~2023年5月6日(週日) 再休假四天
如有諮詢問題的話將在4月30日~5月2日或5月7日過後依序回覆喔!
謝謝大家!
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を冬季休業とさせていただきます。
■冬季休業期間
2023年12月29日(金) ~ 2024年1月3日(水)
2024年1月6日(土) ~ 2024年1月8日(月・祝)
休業期間中にいただいたお問合せについては、
営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度弊社は2023年11月13日(月)より
下記の住所へ本社を移転することになりました。
これを機に更に皆様のご期待に添えますよう、
鋭意努力いたす所存でございます。
併せて電話番号・FAX番号も変更になりますので、
ご確認のほど宜しくお願いいたします。
尚、各担当のメールアドレスにつきましては変更はございません。
移転に伴い、11月11日(土)は誠に勝手ながら休業とさせていただきます。
11月13日(月)から通常通りの営業とさせていただきます。
移転先は日本橋駅より徒歩1分のところにありますので、
お近くにお越しの際には是非お気軽にお立ち寄りください。
今後とも変らぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。
新オフィス概要
【移転に伴う休業日】
2023年11月11日(土)
【新オフィスでの営業開始日】
2023年11月13日(月)
【所在地】
〒103-0027
東京都中央区日本橋2丁目10-12
プレリー日本橋ビル7階
【代表電話番号】
03-6281-6531
【FAX】
03-6281-6532
【賃貸管理専用電話番号】
03-6281-6533
【フリーダイヤル】
0120-335-586
【アクセス】
日本橋高島屋(新館) 裏
都営浅草線 日本橋駅 徒歩約1分
東京メトロ銀座線・東西線 日本橋駅 徒歩約2分
JR 東京駅 徒歩8分